人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぞせーじ育成計画。その2

19時半以降の続きを書いていきます






19時半に復帰してとりあえずエルダウィロ狩りをびしびしと。
そんな中、ミルク補給のためにBSにccし、Gチャで少し話していたところ
マスタから

壁しようか?

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ということで飛びついてお手伝いを
していただきました。マスタ、本当にありがとう><

そんなわけでマスタのセージに火付与をもらっていざ土星オンライン!


ざくざく%が上がっていきます。壁開始時が既に90%だったベースがまず
まぞせーじ育成計画。その2_f0047631_1544043.jpg


開始2~3体目くらいw
まだベース5%JOB3%程度のペースであがるあがるw
付与に加えてLAをよくいれてもらえるお陰で結構な数をこなせました。
そして程なくして
まぞせーじ育成計画。その2_f0047631_1561352.jpg

まぞせーじ育成計画。その2_f0047631_1562385.jpg

まぁ、ベースJOB共に1回分のSSが抜けてるわけですが^^;
さくさくとあがり、30分ちょいでベース3・JOB2が表記上であがり、
50/38レベルになりました!

このマジはまぞいくせに微妙に50転を目指すので大変です。だってSPそもそもないから
Gvで切れないようにSPR4ほしいんだもん・・・取らなかったら46転ですけどね。
直前に萎えてSPR1とか4まで行かないうちに妥協しそうだ・・・

何はともあれ、お手伝いも頂きつつ。自力でももちろん頑張りつつ。
これからもGvセージを目指して邁進です!

さて、そんなこんなで壁も30分ちょいで終わって帰ってきました。今日は我がGの
G会議が珍しくあるということで。結局予定より30分遅く始まりましたが・・・

会議内容は同盟に関して。まぁ詳しくは外部の人も見に来る可能性があるので
書きませんが、約3時間程度の会議をしました。長くなるのがうちのGでも同盟でも
悪い癖ですが、身のある話はできたと思います。
これからも、よくなってほしい。できれば、私の願う方向に。個人の希望ではなく、
そうなれば最終的には誰もがよかったと思える方向になるはずだからです。
今意見の食い違っている人も、願う方向へ進めば、きっとよいと思ってくれるはずです。
そうなれることを目指して、裏工作も進めつつ頑張っていきたいと思います。


あぁ、俺就活組だよなぁ・・・大丈夫かな、こんなんで・・・
あぁ・・・明日(というか日付変わってるから今日)は弟がセンター試験だよ・・・
現実に戻ると大変なことが山積みで。現実3:現実逃避7な現状な私には
また目を逸らしたくなる様ないろいろなことが待ち受けているのでした。
明日からもがんばろっと・・・どっちが、とは聞かないでね


さて、初日張り切って2件書いてみました。三日坊主にならないで続けていけたらいいな
というわけで今日はこれまで
by hurmonia | 2006-01-21 02:09 | RO
<< まぞせーじ育成計画。その3・・... まぞせーじ育成計画。 >>