昨日は。

色々と死んでました。活動はしたにはしたけど書く元気はございませんOTZ
というわけで昨日の事はほぼ報告なしでおね。
まぁ、まぞいマジがベースJOB共にレベルが1個あがったよんとだけは報告。

あぁ、それと今日マウスを新しくした。やっぱりLogitechだよ。とても使いやすいです。
以前光学式が最悪だったので、ずっとボールを愛用していましたが、調子が悪くなったので
ここで久しぶりに光学式に再挑戦。結果は、今のところとても使いやすくて気に入りました。
このまま使いやすいといいな。でも、ボールにしても光学式にしてもこの会社のマウスは
とても使いやすい。いいことだなぁ。手に馴染みやすくて疲れなくて最適ですね。
うん。よし。行が埋まった。
今日については書くとしたらまた後で。
[PR]
by hurmonia | 2006-01-25 13:43 | その他
<< とりあえず 壁とエルダ森と時計4Fと土星と... >>