人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで昨日舞い降りたネ申

さぁ、予告のネ申いってみましょう





まぁ、昨日の最初は定例通りエルダ森です。
というわけで昨日舞い降りたネ申_f0047631_10182224.jpg

というわけで昨日舞い降りたネ申_f0047631_10183295.jpg

というわけで昨日舞い降りたネ申_f0047631_10184292.jpg

まぁ、先が見えないのが辛いので、経験値計算してエルダウィロ換算で@何体かを
算出しながらやってみたり。まぁ、ただ叩いてると飽きてくるので数字カウントしてる
方が、まだなんとなくやる気になったりするだけだったり。

まぁ、1h程度狩って(エルダウィロ換算で260体とかその程度)飽きてきたのでプリにcc。
最初はFD1行ってたたく分のメイスでも狩るかなぁとは思いましたが、毎回それでも
飽きてくるのでやる気が出ず。じゃあ、まぁFDの中で3Fでも行ってムナたんと戯れて
こようと思ったのがことの始まり。

まぁ、90分いたのですが、狙って出したレアはこれが久しぶりっ(゚∀゚)
というかはしゃぎすぎてSSに気付いたのは2個目を拾って鑑定してからやっと(’’
こんな感じー
というわけで昨日舞い降りたネ申_f0047631_1023611.jpg

90分で2個は中々すごいですね。こんなのは初です。
今はsシューズ高いしキタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャってちょっと壊れ気味っ!w

夜には同盟間でのGv会議と、同盟継続に関する神秘会議の結果報告を行い、なんとか
これからも同盟として頑張っていけそうな感じがしました。よかったよかった。
(裏でwis4窓くらいしてましたけどね)
まぁ、これから改善点が進まなければ意味が無いので、今後特に頑張って行きたい
ものです。

深夜になって寝る前に、露天を立てます。+10sメイスの残りと黄金は昨日のままの値段で
出品。sシューズは2Mだと売れ残るかなぁと、1.9M台を考えていたのですが、
精錬所付近で2Mが売り切れているのを確認し強気にww
精錬する人は100kや200k高くても買ってくれる!(゚∀゚)
と、言うわけで2M放置をしてみました。まぁ初日だしね。
そしたら案の定朝には売れてたりwしかも、シューズだけOTZむしろ黄金やメイスから
売れてほしかった・・・wwまぁそんなこんなで2M(σ・∀・)σゲッツ!!
今後もたまに気分転換に行くのもいいかなぁ。
久々にレアっぽいレアでうまうまな一日でしたー。

まぁ、現実逃避:現実が9:1になりつつある現状についてOTZ
ふ…そろそろやばいですね。月変わる前に動きます、ええ、ちゃんと。
何が何でも就職はしないとまずい…

というわけで今はここまで。
by hurmonia | 2006-01-26 10:32 | RO
<< Gv装備とスキルに関する考察(... とりあえず >>