頭が痛いよママン

はい…頭痛でございます。
色々とね。




こんな感じで(ぁ

①普通に体調不良で痛い
②この間の同盟会議が生きてないよママン
③隔離とかあぷろだとかぴころだとかいい加減殺したいよママン

こんな感じOTZ
体調不良の頭痛はとりあえずお薬で対処。

同盟会議の方は、掲示板がやっぱり活発化しないので、もう一度言わないと
だめかなぁと。でも、会議に出てた人の改善はほしいよう・・・;;

後は隔離あぷろだぴころだ。うん、もう無視していくしかないんだけどさ。勝手に悪い噂
立てられると新規GMとか入ってこなくなるからやめてほしいんだよね…
あそこは、確かに正しい情報も入ってくるし、しっかり証拠が出てくることもあるし、
存在自体は必要かなぁとも思うよ。でも、そうでないガセも一杯ある。そもそも入って
いないキャラをGにいたとか言ってみたり。入ったキャラが黒であることを後で知って
その後に追放処分してみてもその時点でもうBOT公認とか言い出してるし。
しまいにはただ2PCで支援してるだけでBOTですかwwwwwまぁこれは隔離でも証拠
無さ杉といわれてたからいいんだけどね。こっちもあほらしすぎて大爆笑したSSだったし。

とりあえずなぁ…同盟Gが普段どんなかまでは知らないけれど、話してる時の人間的に
不正等やってるような人じゃないと信じれるから一緒に行動してるし、実際きちんとした
証拠があがってくるものがほぼないからただの私怨だと言い切れる。うちのGに関しては
更に何もやってないしね。斎香さんもあれだけ騒がれた上でも辞めないし、俺らが信用
するからって言って隔離を気にしていない。人にそこまでしてもらって良心が疼かない人
はいないでしょう。だから、実際にやっていないんだと信じる。いや、まぁ信じてくれる人
まで騙すような人だったらうちらの負けで諦めるしかないけどね。リアル本人にもOFFで
会ったけど、OFFにまでこれるなら本当にしてないんだと思える。だから、うちのGも、
不正に関わる人はいない。

不正に関わる人が多すぎるRO。私も先日BOT通報してきた。同じオーラ騎士が
あぷろだで晒されてた。そうやって、正しい情報もきちんと流れてる。でもだからこそ、
ガセや証拠なしのものをあげて嫌がらせをするのはやめてほしい。人の不幸が
楽しいだけならもっと別の場所でやってくださいな。隔離も隔離だしね。もうちょっと、
ただしい方向に進んでほしいものです。BOTや不正ツール使用者の揺ぎ無い絶対的な
証拠をきちんと挙げた上で、不正者を追放する為に力を使ってほしい。そうしたら、
マナーとか最悪といわれるThorももう少しよくなるんじゃないのかなぁ・・・

ま、だらだら書いてしまった。頭痛いのに…

次はOFFレポ書けるといいな
[PR]
by hurmonia | 2006-01-31 12:52 | RO
<< 近況報告とか。 昨日のOFFとかパート1 >>