近況報告とか。

長いのでMoreを使いますね



近況報告。

まぁこんなブログに大量のお客様と多くのコメントをわざわざご苦労様です。
叩きにきた方も本気で色々意見を下さった方も大変ありがたく思います。

HITカウントが激しいことになっていたので落ち着くまでと思い、更新を停止して
いましたが、どうやら長く書かないと書かないでスルーしてるとされてまた色々言われる
ようなので、状況も動いたし報告でもしたいと思います。



とりあえずまずは斎香氏の件に関して。

同氏とはたまり場仲間としてそれなりに長い期間付き合ってきましたので晒し等でも
本人が本当にやっていないと言うのならそれを信じるというスタンスでここまできました
が、そうも言っていられなくなったようなので、神秘Gは同氏とのROでの縁を切り、
またさらにたまり場を移動することで逢わない様にしようということで落ち着いたようです。
ブログのコメントに、神秘Gの面子が何か得をしていたり、何かを握られているから
切れないのではというコメントを数件いただきましたが、その様なことは一切ありません
ので、ご心配なく。ごく普通のたまり場仲間的に、稀に狩りに一緒にいったり、昔には
一緒にGvに出たりとしましたが、基本はたまり場で話すことが大半ですので、
そのレベルの付き合いです。それでも長かったので信用を置いていたわけですが。
とりあえず、本件に関してはそのような対処を取ることになったようなのでご報告をば。



ついでに自分の事について。

同盟内でも色々ありましたが、Gvに対する意見の相違から神秘からの同盟破棄という
形になってしまいました。私としては同盟をなんとか継続し、活動を続けていきたかった
ので、答えを急ぎ、結果を急いだ神秘Gを抜けることにしました。
今後はたまに、たまり場に顔を出して話すことはあるかとは思いますが、Gv活動等は
一時休止し、神秘Gへの復帰やGv参戦は当分する予定はありません。
上記の斎香氏の件について、~のようです、といった書き方を取ったのは、
同対処を取り始めたのが、先日のGvの数日前と日にちがあいていないので、
まだ私も同氏に話をつけにいく、ということと、たまり場が変更になった、ということまでしか
知らないためです。



神秘Gについて

今更ですが一応書きたいので書きます。というか抜けたからこそ書けるのですが。
神秘Gは普通のギルドですよ。まったりとたまり場での会話をメインにしながら
Gvに関しては真剣で同盟内に足りないキャラを育成したり、会議の中心、同盟HPの
管理、宝配分の配分法、指揮官、EmC等、色々な所でどちらかといえば他Gよりは
中心的に努力をし活動してきました。斎香氏の件で一生懸命当Gを黒にしようとしている
人たちが居ますが、件の話題が出て、そして長引くまでほぼ当Gに関する話題はなかった
はずです。それは私達が、当然の如く、違反行為をせずに優良プレイヤー的に活動
してきたからに他なりません。たまに狩場でノーマナー的な行動をとりかけた場合には
GM内から注意も入ります。そのようにして育ってきたギルドです。
また、その様に活動してきたからこそ、同じたまり場で活動し、そして付き合いの長い
同氏に関しても、信頼を置き、また本人が潔白を主張するからこそそのように認識して
きました。ですので、同氏が実際に黒かどうかは私ははっきりと結論をつけたくは
ありませんが、上記のような対処をとることになりましたし、私を含め、神秘Gに在籍
してきた面々まで黒と見るのはぜひ辞めていただきたい。何か証拠や論拠をもって
発言下さい。同盟に関しては、神秘Gは既に同盟を抜け、更に私は神秘Gも抜けて
しまったのでそちらに関しては言及するつもりはありません。ですが、お互いに不正は
行っていないと信用したからこそ同盟を組みましたので、同盟間の交流や関係を含め、
黒になるような体制は一切ございませんでした。
騒がれることで色々言われるのは仕方がありませんが、本件のようにあまりにもひとつの
事柄から話を広げ過ぎてあること無いこと何でもおっしゃる方が多いようですので、
その辺に関してだけは、言及させていただきたいと思い、以上のように書きました。

それと、隔離スレ11の200さん。幹部とまとめてくださるのはぜひ止めてほしいですね。
あの行動には私自身納得いかずあれも私がGを抜ける原因となった一因です。
またマスタもあれには賛同せずにきちんと同盟でGv参加していました。誤解なきよう。
まぁ同盟破棄の時の言い方に関しては出席しませんでしたので(というかその時点で
抜けましたので)どのようなものだったかはわかりませんが。
また、今までの衝突をできるだけ回避したりケアをしようとしていた人がいることをぜひ
お忘れの無いようにお願いできればと思います。
ついでにいうなら、同盟の仲間を思いやれ、と言うのならあなたからももっと協力が
ほしかったですね。同盟の円滑さとGvへの、同盟への協力をできない人がいたから
必死に頑張る人がいたのです。あなたにももっともっとしてほしかったと思いますよ。
考えろ考えろというのなら、人任せにせずあなたは何をしてくださいましたか?
その辺を含め、あなたが本当に旧同盟内の人間で文句や意見があったら是非私に
言いにきてください。納得のいくまでお話に付き合いますよ。
少なくとも幹部とまとめられて駒だの何だのというのは納得がいきませんので。
同盟を、GMを、同盟GのGMを、色々ずっと考えて走り回って、奔走し続けた人が
いることを知らないからそれだけ言えるのでは?現状残ってる面子のGv活動系に
関しては何もしらないのでその辺には言及できませんがこれまでの事に関してなら
いくらでもお話にお付き合い致します。

以上近況等々でした。
あぁ、こういうのUPするとまたコメントやらなにやら増えるんだろうなぁ…
[PR]
by hurmonia | 2006-02-08 00:29 | RO
<< 近況報告とか。にコメントを下さ... 頭が痛いよママン >>