カテゴリ:その他( 4 )

昨日のOFFとかパート1

えー昨日OFFしてきました、はい。
ですが、本日私書くだけの気力がないので後回し!
・・・でいいですかね^^;
とりあえず後々昨日の事を書いていきたいと思います。
ええ、それはもう楽しかったですから!
というわけでOFFレポをお楽しみに(楽しくは書けませんが(ぁ
[PR]
by hurmonia | 2006-01-29 16:36 | その他

とりあえず

今日は寝ますw
ROでは長い付き合いの知り合いに、気張らなくていいんじゃない?と言われて
なんとなく気が抜けた感じw
自分のやりたいようにやるべwまぁ今までの記事もすごい書いてて楽しかったし
やりたかったからやってたからいいんだがwww
まぁ、頑張りすぎてもしょうがないので、時間見つけて書けるときに色々書きますさ。

とりあえず今日は、夕方にネ申が降臨してたけどそれはまた日が昇ってから
お話しすることとしましょう。

というわけで今はこれまで。おやすみなさーい
[PR]
by hurmonia | 2006-01-26 01:33 | その他

昨日は。

色々と死んでました。活動はしたにはしたけど書く元気はございませんOTZ
というわけで昨日の事はほぼ報告なしでおね。
まぁ、まぞいマジがベースJOB共にレベルが1個あがったよんとだけは報告。

あぁ、それと今日マウスを新しくした。やっぱりLogitechだよ。とても使いやすいです。
以前光学式が最悪だったので、ずっとボールを愛用していましたが、調子が悪くなったので
ここで久しぶりに光学式に再挑戦。結果は、今のところとても使いやすくて気に入りました。
このまま使いやすいといいな。でも、ボールにしても光学式にしてもこの会社のマウスは
とても使いやすい。いいことだなぁ。手に馴染みやすくて疲れなくて最適ですね。
うん。よし。行が埋まった。
今日については書くとしたらまた後で。
[PR]
by hurmonia | 2006-01-25 13:43 | その他

初日記

こんにちは。始めましての人はきっとこないでしょう(ぁ
いわずもがな、私hurmoniaことはるもにあ(通称にあ)でございます。
今更ですが、なんとなしにブログを書き始めます。
とはいえ、mixiも持ってる、自サイトも持ってる、現在就活組な人間ですが
現実逃避的に更新していきたいと思います。SSねぇ…とれるといいね(ぇ

基本的にはRO系について書いていきます。mixi等もやっている分、かなり不定期だとは
思いますが、やる気のある時だけ書きます。

んー最初にだらだら書くのも無駄な気がしてきた・・・
というわけで最初はこんなもんです。

更新、それなりにできるといいな
[PR]
by hurmonia | 2006-01-20 17:15 | その他