壁とエルダ森と時計4Fと土星とADとカンカン

昨日は濃い一日だった…

あーあーてけと
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-24 10:32 | RO

昨晩のカンカンと同盟HP

狩り以外のことを何か頑張ってます

どうもオンタイムで書いてばかりいます
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-23 15:41 | RO

1月22日GvG

先週V5を獲得した我が同盟。今週はどうなるのでしょうか?

あまりSSとれなかった・・・
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-22 23:58 | RO/GvG

メイスをカンカンしたいっ!

昨晩からsメイスの過剰にはまってます


安くて損害少ないからいいよね・・・?

結果は決して悪くはない
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-22 18:23 | RO

まぞせーじ育成計画。その3・・・だけじゃないね

今日も今日とてマジ…ばかりではありませんでした。

時計4Fオンラインもおもしろいです

今日もSS頑張ってます
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-21 23:55 | RO

まぞせーじ育成計画。その2

19時半以降の続きを書いていきます

狩りは半分以下でした
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-21 02:09 | RO

まぞせーじ育成計画。

ブログを初めて最初の狩り日記。

張り切っていきましょーと書いたら長くなっちゃいました。

それでは初狩り日記行って見ましょう!

初回だから張り切ってますw
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-20 19:47 | RO

初日記

こんにちは。始めましての人はきっとこないでしょう(ぁ
いわずもがな、私hurmoniaことはるもにあ(通称にあ)でございます。
今更ですが、なんとなしにブログを書き始めます。
とはいえ、mixiも持ってる、自サイトも持ってる、現在就活組な人間ですが
現実逃避的に更新していきたいと思います。SSねぇ…とれるといいね(ぇ

基本的にはRO系について書いていきます。mixi等もやっている分、かなり不定期だとは
思いますが、やる気のある時だけ書きます。

んー最初にだらだら書くのも無駄な気がしてきた・・・
というわけで最初はこんなもんです。

更新、それなりにできるといいな
[PR]
# by hurmonia | 2006-01-20 17:15 | その他