人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぞせーじ育成計画。

ブログを初めて最初の狩り日記。

張り切っていきましょーと書いたら長くなっちゃいました。

それでは初狩り日記行って見ましょう!





Gv用セージを作るべく、先日からマジを作り始めている。
現在のステとして
STR→当然 1
AGI→同じく当然 1
VIT→目下上げ中 38
DEX→一旦止め 50
LUK→クリと完全回避に期待 9

まぁ、ここまでは別によいとして。なにがまぞいかって、

素INT20

なのですよ。今後も当分あげる予定がなく。魔法での狩りがほぼできないことから
つけたPT名その名も

まぞせーじ育成計画

で、ありますwまぁ先日から作っている&GMの協力により土星スパルタがあったために
現在47/36まで成長しています。もちろんソロも頑張ってますよ!

今日は少し、某白さんと話してから、例の如くエルダウィロを狩りにフェイヨンへ。
TBdグラに頼りながらHSPでASPD152。ミルクを満載して、更にBSを狩り場に
連れて行きカートをミルク満載にして補給経路も確保!いざ狩りのスタートです。


普段は5確のエルダウィロ。たまたま支援をもらえると4確になります。
今日も通りすがりのアコさんが支援をかけてくれました。本当に感謝。
まぞせーじ育成計画。_f0047631_19282674.jpg


ブレスがあると一番違うのは、やっぱり魔法の威力!エギラ叩きには、
SS5をぶち込みながら殴る、という手段を取るのですが、
普段のSS5のダメが、これ50~70程度なんですね。

こんな感じ
まぞせーじ育成計画。_f0047631_1930484.jpg


ですが、支援をもらえると、一気に倍のダメくらいまでふくれあがります。グラで殴っても
ダメが30台、程度なのでこの差は大きいです。さくさく倒せるようになります。

こんな感じ
まぞせーじ育成計画。_f0047631_1932236.jpg


途中に余計なものもげっとしたりしますが
まぞせーじ育成計画。_f0047631_19325976.jpg


まぁ、黒字確保な枝も1本出てとりあえずは一安心。
この狩りは30分と経たずにご飯のために中断。もふもふとシチューとハンバーグを
胃に流し込んできたら、さぁ再開です。

今日はG会議があるらしい、ということで一旦たまり場に顔は出すものの、誰もおらず。
時間もわからないがとりあえずINしてる人間も少ないので安心してcc。

…と、ここまでがオンタイムな状況www
現在19時半でございます。これからまたINして会議でてー。もしまた書くとしたら
深夜かな?とりあえず作り始めた今日なので、やる気のあるうちに狩りなど色々
ブログつけられたらと思いますー。

というわけで、今はこれにて。
by hurmonia | 2006-01-20 19:47 | RO
<< まぞせーじ育成計画。その2 初日記 >>